お蔭様で16周年・・!

風邪を長引かせてとうとう久々の急性副鼻腔炎に悩まされているJIMMYウキタです。 もともと鼻炎持ちなのですが、風邪をこじらせると必ず副鼻腔炎になってしまいます。 最近はずっとなかったので気を抜いたのがダメでした・・・ あぁぁ顔が痛い・・・ でも下痢するほどの強めの抗生物質でヤッツケ中です。 ちょうど禁酒もしたかったのでしばらくはおとなしくしております。

先月の終わりにウチも丸16周年を迎える事が出来ました。 今のご時世ですので17年周年を迎えられる保証は何処にもありませんが、皆様から必要とされている限り全力で前に進もうと思っております。 まだまだこれからやらなければならない事が沢山あります。 私についてきてくれているスタッフや家族の為にも全開で行きますよ!!

最近のメディア露出は・・・!
ダートスポーツさんに断熱・遮音塗料のGAINAを取材していただきました。 GAINAはあのJAXAも認めた超ハイスペックの液体セラミックコーティング剤です。塗るだけで他社商品とは比べ物にならない超ハイレベルな次元で断熱と遮音の効果を発揮します。 カーベックでは全国のトランポ屋さんやキャンピングカーメーカーさんなど、施工店を募集しております。 ちなみに表紙に写っているゼッケン40番の彼は富田俊樹選手! 2013全日本モトクロスIA2のチャンピオンでカーベックが応援するサポートライダー君です。

続いてはモトチャンプ!! カーベックのデモ車ですね。 見開きでドーンと載せて頂きました。 オーナーはカーベック一味のshow君。 なんと〇百万円ほどかかっております。どのイベントに持って行っても客寄せパンダ効果は絶大です。

なんて事を書いていたらバレル研磨機がエライことに!!!! もしや研磨剤の分量はかり間違えたか?! もしくはエディ山田君の愉快犯やな。

そんなこんなの1か月。 最後は先日の淡路島のイベントに来ていたデンマーク人。 なんだか気が合ってずっと話をしていました。 後日、カーベックにも遊びに来てくれました。 それにしてもデ・カ・イ  私、JIMMYは177cmほどなのでこの差はすごいでしょ・・・ 驚きの205cmだとか!? これも何かの縁ですね。

 

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。